FC2ブログ

意識を変える為に

2010-12-29

セブンイレブンのCM(”青春の影”が流れているヤツ)を見ると、どうしても洗濯(クリーニング)に置き換えてしまいます。


消費者の方々の意識を根本的から変える為には大々的なアピールを根気よくしていかないといけないですね。
それには個々で発信するより、組織として動いて行く事が必要な気がします。


でも、その前に安心・信頼して頂けるような品質を業界全体として築き上げて行く事が先決なような・・・。

自分の衿元も正さないのに、要望だけを聞いてもらおうなんて甘いですもんね。
スポンサーサイト





g3793.png
当店のもう一つのブログです。

よーこそ

ようこそお越し下さいました。
今回の記事だけではなく、他の記事も見てもらえると嬉しいです。
一生懸命書いていますので・・・。


オススメ記事

【 はじめまして 】

【 ドライクリーニングって 】

【 水洗いのリスクについて 】

他にも、まだまだお伝えしたい事があります。
ぜひ色々とご覧になって下さい!

クリーニングショップ タナカヤ

ryoukinn.gif



toiawase.gif

Twitter

メール

ご質問やお問い合わせがありましたら、お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

shopping





全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

tanaka

Author:tanaka
大阪のクリーニング師です。
自分自身の勉強にもなればと記事を書いていきますので、よろしくお願いします。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック