FC2ブログ

CLEAN LIFE VISION 21(2009大阪国際クリーニング総合展示会)にて

2009-11-15

今日も朝から残っていた仕事をこなしていました。

とはいっても、数点の水洗いしたスーツとパンツだったんですけど・・・。
気が付いてみれば・・・お昼過ぎまでかかってしまいました。
今回の場合は特にデリケートな素材であったので、余計に慎重に手間をかけていたので。

ウールスーツを水洗いすると、仕上げるのにはホント手間暇がかかります。
(スーツ上下で1時間程度はかかるでしょうか)
クリーニング料金以上の手間暇がかかっているんですけど・・・ね。


昨日は大阪南港でクリーニング資材・機械の展示会「CLEAN LIFE VISION 21(2009大阪国際クリーニング総合展示会)」に行ってきました。

中青会の行事「2万人アンケート」を取る事もあって。


CLVが済んだ後、中青会主催で「クリーニング フレンドリーシップ パーティー」という名刺交換パーティーが開催されました。
和やかな雰囲気の中、お酒を飲みつつ和気あいあいとお話をさせて頂きました。

僕はと言えば・・・名刺が無くなってしまって・・・お渡し出来なかった方には本当に申し訳ありませんでした。
(今年も中青会ブースで作れると思っていたんですけど・・・言い訳です)

中青会、ならびにお会いできた皆様方本当に有難うございました。
スポンサーサイト





g3793.png
当店のもう一つのブログです。

コメントの投稿

非公開コメント

よーこそ

ようこそお越し下さいました。
今回の記事だけではなく、他の記事も見てもらえると嬉しいです。
一生懸命書いていますので・・・。


オススメ記事

【 はじめまして 】

【 ドライクリーニングって 】

【 水洗いのリスクについて 】

他にも、まだまだお伝えしたい事があります。
ぜひ色々とご覧になって下さい!

クリーニングショップ タナカヤ

ryoukinn.gif



toiawase.gif

Twitter

メール

ご質問やお問い合わせがありましたら、お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

shopping





全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

tanaka

Author:tanaka
大阪のクリーニング師です。
自分自身の勉強にもなればと記事を書いていきますので、よろしくお願いします。

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック